※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
家族・旦那

ちょっとモヤっとしたことです。私が体調を崩し、主人が昼食と明日の昼…

ちょっとモヤっとしたことです。
私が体調を崩し、主人が昼食と明日の昼食の分のパンを買ってきてくれました。(上の子も一緒に)
俺と○○(息子)が好きそうなドーナツあったから買ってきたと言っていて、その日の昼食に主人が食べました。息子は他のパンを食べていて、後でママからドーナツもらいなと言っていたのに、、主人が夕飯前にあれ?他にパンなかったっけ?とドーナツを探していて。
私が息子と自分用のパンを別に分けていました。
ここにあるけどと言ったら、ドーナツを取っていき食べ始めました。
息子に後で食べなと言いながら食べちゃうってどうゆう神経なのでしょうか、、
息子も、えっ?ってなって、一口もらっていましたが。おかしいですよね?一人っ子だからでしょうか。
くだらない話ですが😅

コメント

🍀

私ならすかさず、今さっき息子に食べなっていってたのに何食べよん?って言ってあげないです。一人っ子ってご主人様がですか?
自己中心的だなーって思います😢
子供のものって基本うちでは親は食べないのでうちでは怒られ案件です🤣

• いー

いー

主人が一人っ子です。
    そうですよね、、
    さっき、息子の分って言ったよね?と言いましたが聞く耳なく食べました。
    いつもなら強く言いますが、私が発熱していて体調が良くなかったので怒る気にもなりませんでした💦

• 4月28日
ちゃー

すみません笑いました🤣
ご主人…お腹空いてたんですね笑
私ならその場で「えっ息子のだよね?」と言って止めます😂もしくは食べてもいいけどまた買ってきてもらいます笑

• いー

いー

笑いますよね😅
    言ったのですが、聞く耳なくでした、、
    息子が買ってきてねと言ってました。どっちが大人だよって感じです。

• 4月28日
  • ちゃー

ちゃー

確かに!息子さん大人ですね笑
    段々息子さんがパパに指導してくれるようになる気がします😊

• 4月28日
  • いー

いー

そうですね😅
    こんなんで良いんですかね、、
    30過ぎたおっさんなのにって思っちゃいます、、

• 4月28日
あずきママ

そういう人いますよね。

私の知り合いの旦那様は、2夫婦でディナーに行き、食べ物をシェアしていて、4つ入りの生春巻きとかを1人で2つも3つも食べてしまう人で、びっくりしました。

うちの主人は間違えて息子用の次の日のランチの作り置きとか食べちゃう時があるので、私はメモに食べないで。とか息子の名前を書いて貼り付けてます。

• いー

いー

何なんですかね、、
    分けようという気持ちがないんですかね。

メモを貼り付けておけば良いんですね🤔参考になります!

• 4月28日
ママリ

一人っ子というより環境だと思います😅

一人分ずつ盛られたもの以外の大皿のものは好きなだけ食べていいという感じの家庭の人は割と子供とか関係なく、そんな感じみたいです😂

• いー

いー

そうなんですね💦
    環境ですか。
    ありがとうございます!

• 4月28日