※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が寝ながら痰が絡む咳を繰り返しており、小児科が休みで悩んでいます。明日病院に連れて行くべきか、テレワークしながら子どもを世話できるか不安です。

初めてのことでパニクっているので相談に乗ってください😭娘が寝ながら痰が絡む咳をしています。昨日の夜も2〜3回そのような咳をしていたのですが、朝には治っていたし、よだれが喉に逆流したのかな?と軽く考えてしまいました💦

21時頃寝て今のところ1時間起きくらいに嫌な感じの咳をするというのが続いています。明後日からゴールデンウィークで小児科も閉まっているし、もし明日の朝起きて咳が治っていても、保育園を休ませて病院に連れて行くべきですよね?💦
ちなみに保育園からはコロナ対策で呼吸器症状があるときはお休みするよう言われています。

今まで予防接種の副作用で熱が出た以外、体調が悪くなったことがないので心配です。突発すらまだです。

また、テレワークできる環境にはあるのですが、皆さんなら病院に連れて行った後は子どもを世話しながらテレワークされますか?

色々質問しましたが、教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら病院連れて行きます。
連休前なので余計ですね。
連れて行ったら安心できますし😊

お大事になさってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜遅くにお返事ありがとうございます😭✨
    病院連れて行くことにします!!

• 4月28日
さりゅ

子どもの具合にもよりますが、午前はお仕事してお昼過ぎに迎えに行って、午後の診療時間に受診するかなーと思います。
体調悪ければ午前に行きますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜遅くにお返事ありがとうございます😭✨
    午後に受診する手もありますね!明日の朝イチの様子で決めようと思います!

• 4月28日