※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旅行中の哺乳瓶洗浄方法と、哺乳瓶の数について相談です。離乳食後のミルク量についても不安があるようです。

旅行行く時、哺乳瓶の洗浄どうしてますか?
宿についたら何かしら洗浄出来ると思いますが、その間どうしますかね、、

完ミで1日4-5回 で 哺乳瓶2つしかないのですが、もう1つ買い足すべきですかね💦
離乳食後のミルクあまり飲まなくても離乳食後なしにするのはまだ月齢的に早いですよね😖

コメント

さく

完ミでした!

私は1日の必要回数分の哺乳瓶を持っていって、夜にまとめて洗ってました✨
出来るなら3つあった方が楽かなと思います❣️

もしないなら、ほほえみの液体ミルクにアタッチメントつける方法もあると思います。(でも乳首は必要)

もしストロー飲み出来るなら、ミルクをストローであげても良いかもです✨

ママリ

離乳食後のミルクあげないこともあります!その時はストローマグで麦茶あげてます!
哺乳瓶3個あった方がもし洗えないことがあった場合安心できそうです☺️

yumama

旅行などの外出時は使い捨ての哺乳瓶使ってました😊