※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
雑談・つぶやき

今、チラッとしか見てないけど、遊覧船の社長、何も知らない、何の確認…

今、チラッとしか見てないけど、遊覧船の社長、
何も知らない、何の確認もしてない、「みたいですね。」とか、他にもいろいろ…完全に人任せじゃん!!
事故当時も自分は会社にいなかった、病院にいなかったからって…だから自分は知らないって言いたいの?ありえんわ!!
あんまりにもずさんすぎる!!
あれは殺人です。

コメント

やすこ♡元ブリアナ

あの会見、、、死人に口なしとは
あの事ですよね、、、

• おーみん

おーみん

亡くなった方ホント可哀想です…。
    こんな亡くなり方、家族や愛する人とこんな別れ方になって、無念でしょうね。

責任逃れの発言ばかりで、あり得なかったです。
    客が「少しでもいいから海に出て欲しいと言ったから」とかも言ってるんですよね?乗客のせいにして、
    この社長は人間じゃないですね。

• 4月27日
  • やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

お決まりの「記憶にございません」もありましたね、、、

船長や乗客のせいにして、、、許せないですね

• 4月27日
  • おーみん

おーみん

記憶にない、知らなかった言ってましたね。
    遺族への説明会にも出席もせずに、完全に逃げてますよね。
    土下座してたけど、「…は?それで?土下座しときゃ良いって思ってんの?」って感じでした。

• 4月27日