※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん🍞
妊娠・出産

トコちゃんベルトⅡのサイズについて、MとLで迷っています。ヒップが87弱で、緩すぎずに着用したいです。アドバイスをお願いします。

トコちゃんベルトⅡをお使いの方、お持ちの方にお聞きしたいです!
おそらく坐骨神経痛で右お尻が痛くて、他のベルトも持ってるし、高いし、悩んでましたがやはり買ってみることにしました。

サイズなんですが、自分で測るとヒップが87弱で表で見るとMなのか、それとも余裕があるLがいいのか悩みます💦

あまり緩くても意味ない気もして💦
MとLでお値段にも差があるので迷います笑

アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

あい

大きめがおすすめと言うのを見て、大きめを買ったらワンサイズ間違えました😱
主人にサイズ測ってもらったのですが測り違えていたようです🥲
産院なので売っているのであればそこでかえたりしないですか?

• ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

結局、2サイズ上を買ってしまったってことですか?

産院で売っているかもわからず、次の健診は連休明けで、わざわざそれで行くのもなと思いまして😅

• 4月27日
ぷくぷく

わたしも89で悩みましたがLにしました!Mと比べてないので比較は出来ませんが、これからもっとお腹大きくなったり産後使うことを考えてLにして良かったと思っています✊🏻

レビューとかでMだと短くなって延長ベルト購入したみたいな人もいたので、高いけど後から付け足すよりは、、と思って😅

• ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

産後も思えば、しばらく
    お腹でてますしね!

延長ベルトも結局1,000円ですもんね🤔

ちなみに、どちらから購入しましたか?
    Amazonか公式ページか悩んでいて💦

• 4月28日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

キツイよりは余裕あった方がいいかなーと思って😂最悪切ればいいかと思ってましたが切らずに済みそうです(笑)

楽天から購入しました!

• 4月28日
  • ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

後期になるとお腹も凄くなりますしね💦

そうなんですね!ありがとうございます😆

• 4月28日