※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を預けて夜外出することについて相談したいです。旦那さんに預けるのは大丈夫でしょうか?

専業主婦です😊
娘が生まれて、2年1ヵ月、1度も娘を預けて夜外出した事がありません⭐️コロナの流行が重なったので、それがなかったらどうだったんだろう…❓

夫も全然飲みに行ってませんが、ゴールデンウィーク、久々に飲みに行きます🍺

私も来月、先輩から飲みのお誘いが来ました❣️みんな子持ちなので、1時間ほどサクッと🍺
すぐに断ってしまいましたが、よくよく考えてみたら、娘の寝かしつけには間に合うし、夫に聞いてみても良かったかなぁ⁉️

娘は夫にとても懐いていて、日中預けるのは全然大丈夫です😊

皆さん、旦那さんにお子さんを預けて夜外出する事ありますか❓❓仕事をされてる方は、仕事の後そのまま友達と外食する、とか、普通に出来そうですよね😊

コメント

よくあります❣️息抜き大事ですよ◡̈⃝︎⋆︎*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😃お仕事されてますか❓

• 4月29日

退会ユーザー

週3パートです🙋‍♀️でも専業主婦時代もなんなら産後2ヶ月から遊びに行ってるので我が家は仕事してるとか関係ないです🫡

• 4月29日
はるな

コロナ前は行ってましたし、まだ増える前の今年のお正月に久しぶりに夜〜朝まで飲み行きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ禍だから、夫も全然行ってなくて😭朝まで💕すごいです😆

• 4月29日

全然いいと思います❣上の子の時はよく出かけてました😂
今は出かけるのめんどくて断ってます😢笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😃今はめんどくさいんですね🤣

• 4月29日
ままり

夫は飲み会も行くし、趣味のバンド練も行ってますが、わたしは1回しかないです😭(しかも先月がデビューです😂)
仕事から帰ってきて保育園迎え行ってご飯作って娘にご飯あげてから美容院に行きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい子が居ると、やっぱり行きづらいですよね💦
    そして、すごいです😳❣️

• 4月29日

会おう!ってなったら日中に会うので、妊娠してからは夜に外出した事ないです💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もなんです❣️都内なので、ずーっとコロナすごいし、小さい子居るしで、お誘いすら来なかったです😭

• 4月29日