最近息子寝かしつけ(21:00頃)て、そのまま一緒に寝る。朝方(4:00とか5:0…
最近息子寝かしつけ(21:00頃)て、そのまま一緒に寝る。
朝方(4:00とか5:00)に夜泣き?みたいな感じでしばらくグズグズして、息子は再度入眠。
私は昔から7時間〜7時間半寝ると、そのあとは目が覚めてしまいます👀
なので、朝方息子がグズグズしたタイミングで目が覚めてしまうんですが、やることもなくずっと携帯見てしまいます😓
この時間を有効活用できたらいいんですが、何かおすすめありますか?
勉強したりするのもアリだと思うんですが、電気は付けられず、、、
(アパート住まい。寝室の真隣がリビングで、扉閉めてもすりガラスみたいなので遮光できず)
- はじめてのママリ(妊娠25週目, 2歳8ヶ月)
はじめてのママリ🔰
編み物楽しいですよー!
コメント