※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

百均のジェルネイルってどんなですか?セリアのジェル使ったことあります…

百均のジェルネイルってどんなですか?
セリアのジェル使ったことありますが、ペロって2.3日すると剥がれてしまいました😅
私の持ってるライトが悪いのかもしれないですが…
どこのジェルおすすめですか?
しっかり固くなるものが好きです🌼

コメント

るう

私もセリアのを使ってますがいい感じですよー!

なな

セリアもダイソーも使ってますが、1ヶ月は持ちますよ。
甘皮処理、油分拭き取りをきちんとして、百均にはありませんがプライマーを使い、ベースとトップジェルをきちんとしたものを使うといいですよ!!

ふじこ

普段はネットで購入したのを使ってましたが、先日百均のジェルネイル買ってみました‼️百均だとベースとトップ別ですし、カラーはセリアのにしました。付けて1週間で良く使う指だけ一本欠けたのでやり直しましたが、他の指はまだ大丈夫そうです。お風呂上がりなど温めるとジェルが柔らかくなる感じがしますが、それ以外は硬いままです。
塗る前にしっかりアルコールなどで爪を綺麗にしたり、ヤスリで表面整えてからやる様にはしてますが今の所は大丈夫そうです😊

ママリ

最近発売されたダイソーのベースジェル、そろそろ1週間経ちますが今のところ取れる気配ありません🥰
甘皮処理をちゃんとするようにしたら長持ちするようになりました✨