※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すぐゲームをさせる旦那。小2の息子です。明日も小学校なのに、今現在ゲ…

すぐゲームをさせる旦那。小2の息子です。
明日も小学校なのに、今現在ゲームさせる旦那。本当にいなくなって欲しい💢こんなならワンオペのほうが何百倍もマシです!!!!
9時半なのにゲームをさせてる家どう思いますか?💢幾度となく旦那に生活リズムのこと話してもダメでした。自分が楽しく自由に生きていきたい脳天気野郎なので💢

コメント

はじめてのママリ

子供に、注意しましょう!パパがやってもいいって言ってもダメだよって

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ってるんですが、しても良いよってパパに言われるとしたくなって、おさまらなくなってしまうんです。パパがいなかったら頑張って諦めれるのに。全て旦那のせい、子どもの頑張りを無駄にしてる、と旦那本人にも言ってますが、脳天気バカなので伝わりません。。。

• 4月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

では、ゲーム隠しましょう!

• 4月28日
りらっくま

うちのところもです😥
寝るって言ってんじゃんって
旦那にも子供にも言ってます💦
やるな!とかは言わないけど
時間は考えろってなります!
別に次の日休みとかなら…いいけど
学校あるんだからってなります😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうです!!!朝起きるのも辛そうと旦那にも言うんですが、次の日4時間だからすぐ終わるもんや!とか言ってます。本当に脳天気バカなんです。

• 4月28日
  • りらっくま

りらっくま

子供の大人のリズムを一緒にするな!ってなりますよね!
    学校で集中できなくなるから
    早寝早起きがあるんじゃないのか!ってなりますよね😓
    うちの旦那も寝かす直前に
    スマブラやろうって
    そんなときじゃなく
    休みの日にできるやろ!って言っても言うこときかないので
    イライラしちゃいます😔

• 4月28日