※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tatata🔰
妊娠・出産

妊娠超初期でお腹の張りがあり、痛みはないが不安。病院で相談したが特に指摘なし。友達の意見に戸惑い、正しい対応がわからず心配。妊娠初期症状も出ていない。

いろいろ教えてください🙏

まだ、妊娠超初期だと思うのですが、
約4週か5週だと思います。

最近になりお腹?下腹部?の張り
のような感じが出てきています!
でも、すっごく痛いって訳じゃなく
安静にしてれば良くなります。
これは悪い症状なのでしょうか?

友達などに聞くと、
その時期でお腹の張りは有り得ないと
言われたり、病院に行ったら?と
言われたりしてしまって不安です。
もちろん、先週に病院に行きました🚗 ³₃
特になにも言われず、普通に過ごしてくださいとの
ことでしたのでゆっくり過ごしています!

なにが、正しくて、なにが、正しくないのか
分からなくなってます。

これといった妊娠初期症状も出てないので余計に心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

張りは確かに通常ない時期ですが、張りとはまた違うのでは?

  • tatata🔰

    tatata🔰

    そうですよね💦
    果たしてこれが張りなのか何なのか
    分かりません(´・ω・`)
    股関節というか鼠径部あたりが引っ張られるような感じ?が近いかなって思います!

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ張りじゃないと思いますよ?
    そんな感じありました!

    • 4月27日
  • tatata🔰

    tatata🔰

    イメージ的に張りかと思ってしまいました!😭
    こんな感じあった方がおられてよかったです!
    ネットの情報や、人から聞く情報が多すぎてよく分からない状態になっています😭💦

    • 4月27日