※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
子育て・グッズ

寝つきが浅く、昼間もすぐに起きてしまう。しかめっ面をして泣くことも。家事をする時間が長くなり、眠そうにぐずる。ミルクを飲んだ後は機嫌がいい。テレビが好きで方向ばかり見て困っている。アドバイスをお願いします。

寝つきが浅く、昼間寝かせてもすぐに起きてしまいます。
また寝かしつけて下ろすときにしかめっ面をしたり、布団に寝かせるとしかめっ面をして泣きます。

寝ないときはどうやって、家事とかされてますか?
起きてる時間は長くなってきたのですが、すぐにぐずり始めます。たぶん眠いんだと思いますが。

ミルクを飲み終えた後は機嫌がいいので、ミルクは足りてるのかなと思いますが。

何かアドバイスお願いします。

また、最近テレビが好きでつけてるとその方向ばかり見て困っています。

コメント

ゆゆゆゆ

仰向けに寝かせてますか?
もしそうなら横向きに寝かせてみてください!

deleted user

抱っこしてたら寝るけど下ろしたら起きる子だったので、抱っこ紐使いながら家事してました。でも最低限のことしかしてませんでした(^^;;