※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
子育て・グッズ

卒乳したかな?と思っていたのですが‥🫣💦今月に入ってから今まで寝る前に…

卒乳したかな?と思っていたのですが‥🫣💦
今月に入ってから今まで寝る前に飲んでいたミルクを拒否し始めたのでこれは!✨と思っていたのですが‥
2週間前から咳鼻水で体調崩して保育園もお休みしていて私とずーっと一緒に居るのでここ数日夜中と朝方もしくは寝る前にミルクを欲しがるようになりました😲💡

慣らし保育も慣れないままで体調も崩したので
新しい環境のストレスと鼻が詰まっているので乾燥して喉が渇いたり体調色んな事がありミルクが精神安定にもなっているのかな?と思っています🤔💦

またいずれ欲しがらなくなるまでミルク欲しがるうちは飲ませてあげてもいいでしょうか?

コメント