※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キム⭐︎
子育て・グッズ

8か月の男の子のママです(^O^)そろそろ離乳食で卵をあげてみようと考え…

8か月の男の子のママです(^O^)そろそろ離乳食で卵をあげてみようと考えてるのですが、卵黄を使ってる卵ボーロからあげてみるのはおかしいですか??

コメント

みーたんまま♡

私は初めて卵を食べさせるときは
卵が使われてる瓶のデザートからあげましたよ٩(ˊᗜˋ*)و

キム⭐︎

お返事ありがとうございます!
やっぱそーいうのから始めてもいいんですかねー??
卵ボーロなら卵の量少なめだから大丈夫かなー?と思って(^。^)✨
私もあげてみます❤️