※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yemama
サプリ・健康

3歳の子供の咳と痰が酷く、声も枯れてます💧病院で薬も処方されてますが…

3歳の子供の咳と痰が酷く、声も枯れてます💧
病院で薬も処方されてますが
夜寝ている時が一番酷くて加湿もして頭も高くしてますが良くなりません😭
そこで寝る前にハチミツを試してみようと思っていますが、ヨーグルト(プチダノン)に混ぜても効果は大丈夫でしょうか?🤔
ハチミツで子供の夜間の咳が軽減したと言う方いらっしゃいましたらお返事お願い致します🙇‍♀️

コメント

ぽん

寝れないくらい咳でてるなら、気管支広げるテープ処方してもらうといいですよ😂

• yemama

yemama

回答ありがとうございます!
    ホクナリンテープを持ってるんですが、同じ成分がある薬を飲んでいるのでテープは貼らなくて良いと言われました💦

• 4月27日
ママリ

喘息でしょうか?
ネブライダーをご自宅に購入すると、だいぶ楽になると思います😊

私も、子供達も喘息です。
飲んでいる薬はメプチンですかね?
矢張り吸入やネブライダーが効きますよ。

ハチミツはアレルギー試されましたか?
そこが怖いなって感じました。

• yemama

yemama

幼稚園に入園して1週間後に鼻風邪を引いて、咳は出てなかったのですが治ってきたと思ったら咳が出始めてしまったんです💦
    ハチミツ入りの物を食べた事があるのですが、その時何もなかったのでアレルギーは大丈夫だと思います🥲

• 4月27日