※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で担任の先生が好きじゃない。理由はわからず、園長先生が好き。毎朝大泣きで気になるが、担任の先生にいい印象なし。

4月から幼稚園が始まりました。担任の先生が好きじゃないと言います😢言葉がまだうまく話せないので理由はわかりません😢
園長先生が好きといいます💦
毎朝大泣きで幼稚園に行っていますが担任の先生のことが気になります😭正直私もいい印象はないのでやっぱりか…というかんじではあるのですが😢

コメント

はじめてのママリ🔰

本音かどうかわかりませんが、うちの子も担任の先生(2年目)は好きじゃない、他の学年の〇〇先生が好きと言いますよ😂
年少から年中になるときのクラス替えも先生は〇〇先生がいいと言っていました。
はじめての幼稚園、集団生活、担任の先生、普通担任の先生が好きなんじゃないの?って思いましたが、そうじゃないこともあるみたいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

担任の先生にいい印象がないだけに余計不安になりました😭

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい印象がないというのはどういったところでしょうか?

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話し方とか園児に対する対応とか少ししかみていないのですが、えっ?っと思うことが多々あって…少ししかみていないのでわからないのですが不安になっています😭

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは暴言(または威圧的)ですか?
    まだ始まって数週間ですし、それだけで言い方悪いですが先生を評価するのも難しいと思います💦

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですよね😢しばらく様子見てみます☺️✨✨

• 4月27日
ママリ

わかります!
わたしもこの先生嫌だなと思うと子供も嫌い怖いと行っていました😭
子供って小さいけどちゃんと見てるんだなと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大事な年少さんの時期、この担任の先生正直やだなぁとばかり思ってしまいます😢

• 4月27日