※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆる猫🐈‍⬛
産婦人科・小児科

1歳の女の子が風邪から解熱後も鼻水と咳が続き、本日39度前半の発熱。明日午後に病院を受診予定ですが、今日中に他の病院を探すべきでしょうか。

1歳の女の子です。
2週間ほど前、慣らし保育中に風邪をもらい熱を出しました。
小児科を受診し、次の日には解熱しましたが、そこから鼻水と咳が続いています。😢

本日急に発熱し、39度前半で、解熱剤を使用し37度台まで下がっています。
本人は至って元気で、いつも通り遊んで、よく食べて、水分もよく取っています。

本日水曜ということで、病院がやっておらず…😭
明日の午前は仕事が休めないため、午後に病院を受診しようと思っています。

今日中に他の病院を探して受診したほうがよいでしょうか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

明日の午前中は誰がみてるんですか??
午前中見てくれる方が連れて行ってもらうのはどうですか?この時間から探しても6時までじゃないですかね