昨日から喉の痛みがあり、今朝起きてからは物を飲み込むのも、しゃべる…
昨日から喉の痛みがあり、今朝起きてからは物を飲み込むのも、しゃべるのもしんどいぐらいの痛み。
頭も痛いし、コロナの注射打った時みたいな倦怠感。
風邪ぐらいでこんなんなる?って感じです。
でも、2月にコロナなってるし、違うような、、、
内科受診したらトローチと薬もらった。
先生には妊婦だといってあったけど、薬の飲み方みたいなのをネットで調べたら妊婦は飲まない方がいいと書いてある💦
痛みとしんどさを早くとりたいけど、なんだか薬を飲むのは怖い。
漢方とかでもよかったんだけどな、、、
- はじめてのママリ(4歳0ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント