※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

1LDKの賃貸マンションです。走る音やジャンプした時の音が響かないよう…

1LDKの賃貸マンションです。
走る音やジャンプした時の音が響かないように年中、カーペットを敷いています。

ほんと、暑苦しいし、掃除もしづらくて困ってます😭
床が見える生活がしたいです😭

娘は幼稚園に通うようになり、部屋の片付けを日中やりたいなと思っているのですが、大きな家具は動かせず、リビングの一角におもちゃが置いてあるので、散らかってるように見えます。
子ども部屋があれば、すっきりするのでしょうけど、今は遊んでいるものだけ置いて我慢してます。

2人がけソファ、昇降式のテーブル、こたつのテーブルがあるので、窮屈です🥲
旦那は、地べたリアンのため、こたつが片せずにいます😅
まあ、冬限定でこたつを出したので片付けようと思います😅

やる気の出る言葉をお願いします🤲

コメント