※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週で、トイレで水っぽいおりものが出て不安。明日受診しようか迷っています。同じ経験の方いますか?

妊娠19週です。
お昼ごろトイレに行ったら、水っぽいおりもの?がドバっと出ていて。
もともと尿漏れもするのですが、位置的に後ろの方(おりものがつくあたり)だったので少し不安で…。

その後は、おりものはいつもどおりなのですが…。

破水のこともあると聞いたので、明日念のため受診しようかなと😭

同じような感じで、妊娠中期頃に、破水か不安で受診したことのある方いらっしゃいますか?

コメント

mimo

すぐに受診したほうがいいとも思います。
22w以降ならまだしも19wだとどうすることもできないので😫😫
私は37wでしたがおりもの?くらいの量で破水でした!
匂いとかもなく、色も特になかったですが
破水で緊急帝王切開になりました。

ナビ

私も19週で水っぽいおりものがドバっと出て、破水かと思って急いで病院に行きましたが、カンジダと診断されました!

水っぽいおりものは、カンジダ特有らしく…

19週の破水はごく稀だと言われました。