※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親と同居嫁です。ただの不満というのか愚痴なのですが、義母は色褪…

義両親と同居嫁です。

ただの不満というのか愚痴なのですが、
義母は色褪せのことも考えて洗濯物は全て裏返しにして干すんです。色が濃い物ならわかるのですが子どもの肌着やパジャマなども全て裏返しに干すので正直畳む時に毎回それを戻さないといけないのが面倒臭いです。

私たち家族の分は私がやるのでやらなくて良いと話はしているのですが、やります。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いやだー(笑)
肌に触れる部分が外側になるのが私は嫌なので(より多く外気のホコリ?とか付き添う🤣)、色物でも陰で裏返さずに干します(笑)
うちも同居で、洗濯物も自分たちの部屋に置いてますよ〜🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯物は別々にしようという話もしたんですが、水道代がかかるというのと結局洗う物なんだから一緒に回しちゃえば早くていいじゃないと言われて、ずっとこの形です、、。🥲
    畳んでしまう時に裏返すのめんどくせーーーと叫びたくなります。笑

• 4月27日
ychanz.m😈❤️‍🔥

実母もやります😳😳😳
実家にいた頃はやっていなかったのですが...

これはもう、洗濯回される前に回すしかないかもですね💦💦

それはめんどくさいですね😭😭笑
私のところなんて、タオルとか関係なくまとめて洗うのでたまに服や靴下毛玉いっぱいついたり、
干す時に伸ばさず干すのでしわくちゃです😅

家事全般してもらってて文句言えないので
毛玉つくような物はネットに入れて、義母が家にいない間に自分と子供の分だけ服のシワ伸ばして干し直します笑

がーこ

私は義母さんと同じ派です🤣
私は自分が好きでやってることだし、きっと義母さんもそうだから面倒は気にならないんですよね😅
ただ、良かれと思ったことでも相手がやめてくれと言ってるんだから私だったらやめます。嬉しくないことされても、ただのありがた迷惑ですもんね😑
義母さんもやめてくれる日が来ると良いですね☺️

はじめてのママリ🔰

洗濯と、畳む係を変えることはできますか?