※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の自転車のお下がりどう思いますか?初めての自転車で迷いつつ16イン…

子供の自転車のお下がりどう思いますか?

初めての自転車で迷いつつ16インチを購入か知人からお譲りいただく(2千円位でお譲りいただく)か迷ってます。

状態は2年ほど乗った物だそうですが、バンクや曲がりなどはないそうです。

私は最初は練習で転んだり、倒したりあるしお下がりでもいいんじゃん?と思ってるのですが、主人は新しいの買ってあげれば〜?って感じで😅

コメント

ままり

初めての自転車は自分で好きな色を選んでカスタムしてもらって、今でも思い出に残っててすごく嬉しかったので、絶対に子供に選ばせたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか〜!
    私は記憶が無くて😂
    幼稚園年中で乗るのにすごく練習し転んだ事は覚えているのですが💦

やっぱり新品の方がいいですかねぇ。。。迷ってきました笑

• 4月27日
  • ままり

ままり

転んだら傷ついちゃうから頑張ろう!って練習してました🚴

そんなに馬鹿高いものでもないので私なら新品です😍

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは言えてますね!
    気に入った物なら大切にしてくれそうだし✨

• 4月27日