※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
子育て・グッズ

初めての出産を控えて、ホームビデオが欲しいです。おすすめのコンパクトで初心者向けのメーカーや機種を教えてください。使用頻度や便利さについてのご意見もお待ちしています。

こんにちは☺️ホームビデオをお持ちの方に質問です📹初めての出産を控えて、ホームビデオが欲しいな〜と思ったのですが、いままでビデオカメラに全く興味がなかったので、さっぱりわかりません💦

おすすめのメーカーや機種がありましたら、教えて欲しいです💛そもそも、あると便利❣️や、うちはほとんど使わない!などのご意見も聞かせていただきたいです☺️コンパクトで、初心者も使いやすいタイプで考えてます。よろしくお願いします😋

コメント

ANA

子供産まれてすぐ買いましたが結局あって良かった!と思い始めたのは保育園に行きだしてからです😅やはり行事ごとのときは必要になりますね!

• メロン

メロン

ありがとうございます☺️💕保育園とか行事多いし撮りがいありそうですね✨やはり、iPhoneとかよりビデオカメラの方が断然よいですかね❓

• 11月16日
  • ANA

ANA

保存するのでビデオカメラの方がいいですね٩(*´︶`*)۶
    私はスマホのデータすら整理してないので、ちゃんと保存したいやつはビデオカメラの方が安心です(笑)
    写真も一眼レフで撮ってます!

• 11月16日
三姉妹☺️

産まれたばかりの時は姉のビデオを借りて録ってたんですが、6ヶ月頃に自分達で購入、産まれる前に買っておけば良かったと思いました(^^)
産まれてからの1年って本当に色んな事ができるようになるので私は買っていいと思います(^^)
うちはJVCの防水のやつを買いました(^^)

• メロン

メロン

ありがとうございます☺️💕たしかに、生まれた瞬間から初めてのことだらけですもんね✨やはり欲しくなりました💛防水なのは必須ですね❣️

• 11月16日
  • 三姉妹☺️

三姉妹☺️

泣く、笑う、声を出す、手をにぎる、首がすわる、寝返りする、
    産まれてからの1年は素晴らしい成長なんだ!!って産院の先生が言ってました(笑)

• 11月16日
  • メロン

メロン

たしかに💕そんなこと聞いたら、その時々をカメラに収めないともったいないですね❣️

• 11月16日