※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スカイ🐶
家族・旦那

旦那が浮気?🙄最近旦那が怪しすぎてモヤモヤします…昔から仕事で毎日帰る…

旦那が浮気?🙄
最近旦那が怪しすぎてモヤモヤします…
昔から仕事で毎日帰るのは遅かったし、休みの日はずっと家にいます。
夫婦仲は悪くはないですが、ラブラブでもないです😓

・スマホを常に持ち歩く
トイレ、お風呂はもちろんゴミ出しの時でもポケットに入れてます。普段はゲームと漫画をよくみてるようです。あとは仕事でメールやチャット確認をよくしてます。
・スマホを置く時はいつも画面を下にして置く。
・部屋でスマホいじってて、私が行くとパッと放すことあり。
・LINEの通知でアイコンと内容が出ない設定にしてる。

と、まあスマホ関連ばかりですが、怪しいでしょうか😓?
通知オフ設定とかしてないようで、よく通知のバイブが鳴るのが気になるしイライラするしで😭

このままモヤモヤするのも嫌だし、本人に確認したいけどどーやって聞こうか悩んでます。。
旦那スマホチェックなどはお互いまったくしてません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

寝てる間に画面の表示みるとかした事ないんですか?

  • スカイ🐶

    スカイ🐶

    こっそり何の通知か画面表示させたことは何回かあります!
    広告だったり、ショップからの通知だったり。。
    LINEは「新着メッセージがあります。」としか出ないので誰からまでは分からなかったです💦

    ロックのパスワードも分からないので寝てる間に中身を見るとかはないです😥

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    せめてパスワードが分かればいいのですが旦那さん警戒心強そうですね😢

    • 4月27日
  • スカイ🐶

    スカイ🐶

    スマホを見てもいい事はないといーますが、パスワード知ってたらみちゃいそーです💧
    一度疑うとどーも怪しすぎてモヤモヤします😂

    本人に最近怪しいと思ってるんだけど…と切り出してみたらハッキリしますかね😓

    • 4月27日
ママリ

うーん…
私自身が全て当てはまりますがやましいことゼロです笑
私は特に気にならないですが…🤔

  • スカイ🐶

    スカイ🐶

    私もトイレには持ってくことありますが、常に持ち歩いてるのが気になって😓

    この前も夜中に旦那のスマホのバイブが鳴って、こんな夜中になんの通知だ?🙄とあやしんでました。。

    どーも疑い深くて…
    もー本人に聞いちゃった方が楽ですよね😂

    • 4月27日
deleted user

同じです。
私の場合は、お風呂やトイレから戻って、部屋に入ると携帯・PCをホーム画面に戻したり、閉じたりしていました。さすがに2ヶ月毎日続いたので、激怒しました。
携帯、夜中の2時に鳴ったときは、起こして今すぐ携帯見てよ!といいましたが、俺、もう寝てるから無理と言われました😵


言わなければ、ずっと続くと思います😅

  • スカイ🐶

    スカイ🐶

    コメントありがとうございます!
    旦那さんは浮気?だったのでしょうか??😂
    相手に伝えて解決したかお聞きしたいです💦

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは、パスワードも教えてもらってて、あやしそうなら見るからと了承済みなのでプライベート携帯のラインを見ました。が何もなし。
    仕事用の携帯は、何かありそうですが…。

    「とにかく、常に携帯ばっかりだし毎日一緒に生活してても落ち着かない。そして、私が来るといつも携帯閉じるのは、何なの?何もなくても感じ悪いよね!」と伝えたら、数が半減しました。

    夜中二時の携帯音は未だに何なのかわかりませんが。。
    あやしい行動してたら、とっ捕まえてやろうと思ってます😅

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結婚当初は、元カノ、前妻、風俗嬢(Hしよ!とかバカなコメントが出てるアイコン)、裸の女、その他女のラインがあって、プライベート携帯のラインを全て消してもらいました。

    たぶん、見られたくないものは、消してるんだと思います。突き止めるたびに、隠すのが上手くなるので…😅

    • 4月27日
  • スカイ🐶

    スカイ🐶

    なるほど💦旦那さんもなかなかの強者ですね🙄
    でも、うちも時間があればスマホでゲームやら漫画やら…
    トイレや風呂場でも動画みてるのか何なのか、、コソコソ何かやってるよーで、私が落ち着きません😂

    一度バシッと言ってみよーと思います!

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

家のが怪しい時と全く同じ!

  • スカイ🐶

    スカイ🐶

    や、やっぱりそーですかね😭
    旦那さんには問い詰めましたか??

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    問い詰めました!

    • 4月27日
  • スカイ🐶

    スカイ🐶

    問い詰めましたか!
    く、くろでしたか?🙄

    聞くのが怖いw

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妻の勘ですかね。うちの場合パスコード知ってたので見ました

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    未だに黒かはわかりませんが、旦那職場異動させました

    • 4月27日
  • スカイ🐶

    スカイ🐶

    中身を見ても証拠が無かったってことですか🙄?
    職場移動😵!

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    証拠というか女とのトークでわかりました

    • 4月27日
  • スカイ🐶

    スカイ🐶

    なるほど…
    やはりLINEなどのチャットが1番あやしそうですね💦
    ちょっと様子見てつついてみよーと思います🙄

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怪しい時に見ないとね

    • 4月27日
みー

元旦那の浮気で離婚しましたが、やっぱり一番怪しかったのは、携帯をトイレ、お風呂場にも持ち歩いてた事です😂 浮気する前はそんな事一度もなかったので😂その後、浮気相手からの手紙やプリクラの写真も出て行ってもきて😂 それでもしらをきってましたよ😂 今の旦那と結婚する前の元彼も浮気でしたが、浮気を認めて私と別れてからも少し会ってたのですが、浮気相手を守る為に、一緒の時も携帯はどこに行くにでも持ち歩いていました😂 本人曰く「携帯で浮気相手の存在調べられて、浮気相手に連絡されたら困るから」と😂 結局男って、隠す=浮気相手を守る・って事でもあるので、私からしたらそれが一番ムカつきましたね😂👊 元彼のタブレットは開けて見ましたが、それには浮気相手の名前残されてなかったので、元彼もそれを分かって置いておいたと思ってますが😂👊

  • スカイ🐶

    スカイ🐶

    やっぱ怪しいですよね〜😭
    決定的な証拠があれば問い詰めるんですが…
    財布やポケットからは何もでず。。
    ちょっと様子みよーと思います!🙄

    • 4月27日
☆こさ☆

うちの旦那とまったく一緒です‼︎
お風呂に持って行くのは言ってから無くなりましたが…怪しいですよね💦
うちは朝6時くらいに必ず携帯が鳴ります‼︎
見てないのでLINEなのか、何かの通知なのかわかりませんが…

  • スカイ🐶

    スカイ🐶

    どこにでもスマホ、怪しすぎますよね😒💧
    今ゴミ出し行ってスマホ置いていったので、画面見てみたのですが会社の連絡チャットやFacebookの通知だけでした…🙄

    • 4月27日
ママリ

うちの話かと思いました😳💦
全て同じです😭

ただ、うちの場合は既に女の子とLINEしてることは確認すみです😇

  • スカイ🐶

    スカイ🐶

    同じパターンなんですね😂
    そしてクロ…💦
    その事は旦那さんに問い詰めましたか??

    その辺のお姉ちゃんとただLINEしてるだけならですが、、
    本気かどーかでまた対応変わってきますよね😒💧

    くぅー、尻尾をつかみたい!

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ

    こちらはまだ泳がせている状況です!😇
    結婚してる事を伏せて連絡取り合ってる感じだったので
    より多くの証拠が上がるまでは知らないフリをしています!

    • 4月28日
  • スカイ🐶

    スカイ🐶

    なるほど!お強い😂
    証拠が集まったら叩きつける感じですね🙄❗️

    最初怪しいと思ったのは、やはりスマホ持ち歩きですか??

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ


    頭の回転が速い旦那なので
    少しでも隙を見つけるとうまく言葉で包まれてしまうので💦
    我が家は準備必須です🥲笑
    離婚したいとかじゃないんですけどね!
    やられっぱなしは私も嫌なので😂😂

    そうですね!トイレもお風呂も肌身離さず持っています!
    その後、寝室でよこになってる時にLINEの画面をチラ見できて発覚しました💦

    • 4月28日
  • スカイ🐶

    スカイ🐶

    そーなのですね💦
    男って生き物は…😞
    やっぱり、鍵となるのはLINEですね。。!
    私もチラ見で画面気にしとこうかな(笑)

    うちも離婚とかは考えてはないですが、何か日々家事育児に追われてるのに旦那だけ楽しんでるのは許せません…!

    • 4月28日