※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃんまま
家族・旦那

皆さんはもし終わった浮気の証拠を見つけてしまったときどーなさいます…

皆さんはもし終わった浮気の証拠を見つけてしまったときどーなさいますか?

心の中にしまっとく?
モヤモヤするので旦那から聞き出す?

まだ確定ではないんですが前の携帯のSMSに
不思議な返信がありました!
気になって仕方がないのでどーしょーか迷ってます。
一年以上前の事だけど私が不妊で凄く悩んでる時だったのではっきりさせたい!
アドバイスお願いします😱

コメント

deleted user

私はそうなったことがあり、その時はキッパリ聞きましたよ!

  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    ですよね、ズルズル引きずられるのも嫌ですもんね😱

    正直に話してくれる聞き方ありますかね?

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はストレートに聞きました(笑)その時は行動が怪しくて携帯見ちゃったので…旦那さんの性格によると思います(^^;

    • 11月16日
  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    ですよね、すいません‼
    考えてみます\(^^)/

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お役に立てずすみません…

    • 11月16日
  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    いえいえ(>_<)/~~
    私もストレートに旦那さんに聞いてみます💦

    胃が痛いけど…(笑)
    ほんと助かりました☺

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なかなか難しいとこですけどね(^^;頑張ってください!

    • 11月16日
ぽ

私も聞きます!
スッキリするまで全て聞きます笑

  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    もーなんかトラウマで恐いです(×_×)
    どーやったら正直に本音を言ってくれるんでしょー誤魔化されると辛い😢

    • 11月16日
まめた

私は聞きました!
うちのは本当に浮気してたので、証拠固めて逃げ道無くしてから突きつけました!笑

モヤモヤしててもずっと気になると思うので納得できる答えが聞けるまで聞いたら良いと思いますよ^ ^

  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    ですよね、これからも仲良く痛いので頑張ってみます\(^^)/

    • 11月16日
  • まめた

    まめた

    仲良く居たいのなら、もし本当に浮気していてもちゃんと受け止める覚悟で聞くのが大事ですよ!
    うちも時間はかかりましたが今はなんとか仲良く戻れました( ´ ▽ ` )ノ

    • 11月16日
  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    はい(>_<)
    旦那さんの気持ちもふまえて聞きたいと思います‼

    • 11月16日
deleted user

結婚前の付き合ってたときのことなら、水に流します。
結婚してからなら、離婚覚悟でといただします。

  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    結婚後の事です。(*_*)

    • 11月16日