※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を始めた日、旦那がミルクをあげ忘れた。自分であげるか、任せるか悩んでいる。病院の対応も考慮して、旦那に再度10時にあげるよう伝えた。不安が増えて職場復帰が心配に。

昨日より離乳食を始めました。
本日私が体調不良で寝ていて。
旦那に10時にあげてほしい旨を伝えておいたのに、あげるのを忘れてミルクを飲ませてしまったので、次のミルクタイムの前にあげると言われました。

みなさまならこの場合、旦那にこのまま任せて14時前に上げてもらうor明日自分であげる、どちらにします?

とりあえず、1日のサイクルや慣れさせるとの概念、野菜などの食材が増えた時にアレルギーが出た場合病院が開いている時間などを考えて必ず10時にあげるように伝え直しました。

あー、来月から職場復帰考えたのにまた不安事項が増えて復帰したくなくなる。

コメント

昨日始めたとのことなので
今日はパスして
明日自分であげます😊‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなっちゃいますよね😩
    3人目だか早く仕事復帰できるかな?なんて思っていたのに不安しかない💦

• 4月27日
みぃ

お米はアレルギー出づらいので、旦那さんがやってくれるというのであれば私なら14時前に食べさせてもらうかなと思いました!
でも、ゆたさんが心配だというのであれば、始めたばっかりだし今日1回お休みしても全然大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそれもそうですね!
    とりあえず本人はやる気あるみたいなのでやらせてみようと思います❗️
    ありがとうございます😊

• 4月27日