※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
お出かけ

夏休み旅行の予算、みなさんいくらくらいですか?結婚して子ども2人いま…

夏休み旅行の予算、みなさんいくらくらいですか?

結婚して子ども2人いますが、いつも車で行ける範囲に一泊二日くらいしかしたことがありません。

今回は飛行機も使って2泊3日くらいを考えてますが、大人2人子ども2人、飛行機の距離を考えると高くなりますよね?

コメント

るん

沖縄で飛行機込みで40万〜50万くらいですかね🤔
4泊5日です!

• さくらんぼ

さくらんぼ

ありがとうございます。やはり結構かかりますね!パンフレット見てみます💪

• 4月28日
はじめてのママリ

今年は奮発して沖縄行きます☺️
家族4人で30万くらいにおさまりそうです😃

• さくらんぼ

さくらんぼ

ありがとうございます。私も沖縄に行こうと思ってます👌やはり金額かかりますよね。。

• 4月28日
まろん

どのくらいの距離かとか、贅沢旅行なのかほどほどなのかとかで変わってきますね🙂
昨年夏は50万ほどかけました。
今年はお正月にも旅行しているので、夏は20万くらいで考えています。

• さくらんぼ

さくらんぼ

ありがとうございます。東京から北海道や沖を考えていて、ほどほどのつもりですがやはり最低20万くらいはかかりそうですね。

• 4月28日