※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
ココロ・悩み

夫との関係が冷めてしまい、気持ちを取り戻したいと悩んでいます。日常の接し方や対応に迷っています。

妊娠中にガールズバーの女の子と連絡先を交換してやり取りをしているのを知り、そこから携帯を見るようになってしまいました。ロックも解除してもらい、何か怪しいと思うと見て、何かあれば指摘していました。嫌で泣きながら離婚したいと言ったこともあります。
結構ヒステリックだったと思います。
先日愛していないと言われました。
その時も自分は離婚したいの?と聞くと好きにしてと。

もやもやしたまま気晴らしに実家に帰ると伝え、家を空けたら、ガールズバーに行ってまた女の子と連絡先を交換していました。それも携帯を見て発覚しました。もうくせになってしまいました。
旦那はわたしの態度に冷めたといいます。自分は悪くないと。
携帯を見てしまったことは反省はしています。話し合って門限を決めてあとは鑑賞しないということにルールを決めました。
けど私への気持ちは戻るかはわからないそうです。
わたしに対しては得に規制をかけるつもりもないので気晴らしに飲みに行っておいでと寛大で許してくれます。
とても感謝しました。
それによって自分が今まで規制をかけてしまった小ささにも気づきました。

二ヶ月くらいキスもしていません。
たまに向こうからスキンシップとして急にくっついてくれることはあるのですが、それ以外はありません。
子供のことは可愛がってくれます。

向こうの気持ちをとりもどすためにはどうしたらいいでしょうか。
まだ望みはありますか?
どのように日々接していたら良いのかもわからなくなってしまいました。
どうかこんな自分にアドバイスをいただけたらと思います。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして⑅◡̈*
自分も似たような感じでした。
旦那は自分と知り合い前に
よくガールズバーに行っていて
そこに好きな人が居たり
普通にLINEとかもしてたりしました。
付き合ってからも自分が
ガールズバーに行くのが嫌だと言ったら
わかったとは言いつつ何回も何回も
嘘つかれてガールズバーの子と
2人で飲んでた事もありました(;∇;)
自分もなんか怪しいと思い
携帯見て発覚しました。
ヤキモチ焼きだったので
もう泣きながら何回もケンカしました。
出産後は旦那に
ちゃんと連絡先交換とかなしで
だらしない飲み方しない事と
事前に行くって報告してくれるなら
言ってもいいよって話をしたら
その後から全然
行かなくなりました!
子供も生まれ旦那も考えが落ちついたのと
あたしが行ってもいいって
言ったから今は隠れて行こうとか思わないしって言ってくれています。。
ちなみに連絡先交換して
どういうやりとりをしていますか?
うちの旦那がそうだったんですが
ガールズバーで知り合って
仲良くなって友達になったから
連絡先交換するのは悪くないって
考えでしたよ(;∇;)

  • りまま

    りまま

    わたしも結構ヤキモチやくので、すごく気持ちがわかります!!
    同じ経験された方がいるだけでなんだか気持ちが楽になりました。
    アドバイスありがとうございます。

    うちの旦那は酔っ払うと記憶がなくなり、しょっちゅう女の子にくっついちゃうので、
    ガールズバーだろうとなんだろうと嫌でした。
    LINEでは日常会話ですね、会おうとかはなかったですが、
    今日は楽しかったよーう😊
    わたしも!(多分店のあと)
    とかそういう感じです。
    ちょくちょく消してたので…
    でもその子のアイコンが谷間丸出しのギャル風の女の子で、自分とは全然違うなーとか思ってました。ついカッとなりました。

    連絡先も勝手に携帯とられて交換させられた…酔っ払ってたからあんまり覚えてないとか言います。。


    そういうのに誘う悪友みたいな友達がいて、お金も全部奢ってくれちゃうんです。
    結婚前は自分だけのお金だったので1晩で5万とかガールズバーに使っていました。

    下心はないけど楽しいからというのですが、
    本当ですかね。。

    行っていいって言えるのがすごいです。
    強いです。

    1度許したことがあるんですが、
    そのあと
    よっしゃー許されたからとりあえず〇〇ちゃんのとこ行きたいー(ガールズバーのこ)
    嫁クソ簡単w

    みたいなのを悪友に言ってるのを見て



    余計に許せなくなりました。これも携帯を見てなんですが、わたしも馬鹿ですよね。


    なんだか吐き出してしまってすぃません。

    miiilさんを見習ってわたしも強くならなきゃ!!
    ありがとうございます!

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じ感じだったので
    自分の話をしただけで
    全然アドバイスには
    なってないんですけどね(;∇;)
    うちの旦那と一緒です!
    楽しくなると飲みすぎて
    酔っ払い女の子と平気で絡んで
    記憶ないとか一緒です!!
    しかもギャル好き!!笑
    旦那が友達と居酒屋に飲み行って
    迎え行った時酔っ払いすぎで
    千鳥足だったんですが
    あたし隣で支えて歩いてたのに
    知らないキャバ嬢見つけて
    頭軽く叩いて絡んでたりしましたよ!
    もう酒癖悪くて何回別れ話に
    なったかわからないぐらいです!
    多分まだ独身気分が抜けないんですかね?
    普通ーに酔って女と絡む旦那だったら
    行ってほしくないって思うのが
    普通ですよ!!
    それから浮気になる可能性も
    ありますからね!!(´-`)

    嫁クソ簡単wの文見たら
    殺したくなりますね!!
    イライラする!
    舐めすぎだろって感じです!
    多分あたしそれ見た瞬間
    ビンタ確定ですね!!!
    ガールズバー関係で 2.3回
    ビンタしましたよ!!

    全然たくさん
    吐き出して下さい!!
    自分で良ければたくさん
    話聞きますよ⑅◡̈*
    あたしも一時期かなり悩んで
    籍入れた1週間後に嘘つかれて
    またガールズバーに行かれて
    もう信用出来んから離婚って
    言ったこともありました。
    他の方はそれだけで?って
    思う方も居ると思いますが
    人それぞれ考えも違うから
    信用出来なくなったら
    終わりだと思っていたので、、、
    ガールズバーっていう単語も
    だすのさえ嫌だったのですが
    出産後から旦那も
    ちゃんとした飲み方
    出来るようになったので
    信用出来るようになったからこそ
    行って来ていいよーっていう
    気持ちになれたと思います!
    旦那には最初よくなんで行ったら
    ダメなの?って聞かれてましたが
    そのたんびに酔ったら女に絡むし
    信用出来ないからって言ってましたよ!
    時間が解決してくれるっていうのも
    あると思います(◦'︶'◦)
    あたしも長々とすみません!!

    • 11月16日
  • りまま

    りまま

    ありがとうございます!
    プロフィール拝見しました!同い年です!

    ちなみにうちの旦那は5歳も下なのです。
    まだきっと遊び足りてなかったのかと思います。

    お酒は自分もよく飲んでいたので
    楽しくなっちゃう気持ちもわかるのですが、
    やっぱり嫌ですよね。
    miiilさん夫婦は
    ダメなことをお互いちゃんと明確にしていて、ぶつけあってて素敵だなと思います。
    旦那さまに携帯みたり規制をかけたことで
    嫌われたりしたことはありませんでしたか?

    うちの旦那はめんどくさいと思ったらとりあえず話そうとしてくれません。

    そして今では気持ちも無い。の一点張り…。
    もうどうしたらいいのか…

    結婚してすぐガールズバー。。
    きっと悪気はないんでしょうね…
    浮気とは違うのでしょうね!!

    ガールズバーって聞くのもやだし、風俗関係のお店全部なくなれって思いますwww


    わたしは子供ができたので結婚しようとなったのですが、
    つわりで辛い時期に嘘までついて朝までガールズバーで飲んだくれてたんです。

    なんでそういうところに行くの?と聞いたら
    お気に入りの女の子がいて、
    連絡もとってるとのこと。
    そこで始めてケータイを見せてもらいました。
    それが事の発端でした…!

    今は許すことに必死です!

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ歳なんですね⑅◡̈*♡
    勝手に親近感わきました(*´˘`*)
    そしてうちの旦那も年下です!
    2個しか変わらないですが>_<
    遊び足りないっていうのも
    あるかもですが
    父親になったいじょうは
    しっかりしてもらわないと
    困りますよね😭
    ここまでの信用関係になるまで
    本当LINEの着信音鳴るだけでも
    は!誰?またガールズバーの子?とか
    めちゃ不安で嫌でした(;∇;)
    携帯はロックもかけてなくて
    なんか怪しなって思ったりしたら
    夜中旦那が寝てから
    見ていました。。。
    なにかあれば必ず話してました!
    なので携帯は見ているのは
    知っていました!
    ガールズバー禁止に関しては
    かなり嫌がっていたし
    ヤキモチ焼きとか束縛
    本当辞めてって言われてました。
    ケンカのたんびに
    またその話な?とか逆ギレも
    多々ありましたよ!
    けど何回も話し合いをして
    行く事も嫌だったけど
    平気で嘘つかれるのが
    本当にショックで
    信用が出来なくなる等
    話をたくさんしてきました!
    旦那様が話をしてくれないと
    こちらとしてもどうしようも
    なくなってしまいますね😖
    自分の場合は
    結婚した以上こんな理由で
    離婚とかも出来ないししたくないし
    夫婦になったんだから
    ちゃんと向き合って話をしていって
    歩み寄りたいって言いましたよ!
    多分旦那様は面倒くさいって思うから
    気持ちもないって言ってるだけだと
    思いますよ!!
    本当に気持ちもなかったら
    一切くっつきもしないと思います!
    ちなみに自分も知り合って
    すぐ付き合い7ヶ月で
    娠しての授かり婚です⑅◡̈*

    旦那様と話し合いをしたとの事でしたが
    何が嫌でなんで行かせなくないのかとか
    話しはできましたか?
    自分の場合は旦那が理解してくれない時
    毎回逆の立場で考えてみて
    それされたらどう思う?って
    話をするようにしてます。。
    旦那様が話し合いから逃げずに
    しっかり向き合ってくれると
    いいんですがね😖

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グッドアンサー
    ありがとうございます⑅◡̈*
    そして下に返信して
    くださってたんですね>_<
    通知がこなくて気づかなかったです😖

    付き合った期間も一緒だなんて
    本当親近感わきますね♪
    授かり婚だとなにかと
    大変ではありますよね😅

    自分も付き合ってる時は
    りままさんと同じ考えで
    相手のいいなりになって
    ずっとずっと我慢でした。。
    けどいつも間にか
    言いたい事はっきり
    言えるようになってました!✩
    旦那さんが悪いと思って
    考えて行動してくれないと
    こちらが我慢ばかりでキツイですよね、、
    話し合いをした後に
    結局はガールズバー行って
    連絡先交換してたんですよね?>_<
    その友達が本当厄介ですね。。。

    話し合いの時とかは
    ちゃんと怒らずに
    自分の気持ちを
    話せましたか?
    今は話し合いしようにも面倒くさいって
    話ししてくれないんですよね😲
    んー難しいですね。。
    しばらくはこの件の話は
    保留というかあまりしないで
    旦那さんが休みの日とか
    少しずつでもお出かけとか
    してみたらどんなですかね?
    いまの状態で旦那さんにこの件
    追求したりしても
    どんどん嫌々して
    逆効果なような気もするので
    この件に関しては
    今はあまり話しないのも
    一つの手かなとも思いました。。。
    かなり辛いとは思いますが
    りままさんが歩み寄っていったら
    旦那さんも色々と
    考えてくれるかなと思います。
    子供の事ももちろん
    考えてると思います!
    それとこれとは別ですよね(;∇;)
    やっぱり子供も大事だし
    いま身近にいて支えてもらいたい
    旦那さんの存在も大事だからこそ
    どうしたらいいのか
    悩んでるんですよね😖

    • 11月17日
陽菜湊(о´∀`о)

我慢して携帯見なきゃいいだけでしょうね。あと好きなだけ飲みにも行かせる。自由にさせてあげればいいんじゃないんですか?

  • りまま

    りまま

    わかりました!
    頑張ってみます!!

    アドバイスありがとうございます!

    • 11月16日
りまま

わたしも7ヶ月で妊娠して結婚しました!!
今子供は3ヶ月で女の子です!

色々と親近感湧いちゃいます!!(*^ω^*)


年下の旦那ということでやっぱりドンッと構えていたいとおもい、付き合ってる時は我慢しました。


いま思えば携帯見て離婚話したり、プチ家でしたり…本当に自分なにやってんだか…

でも最初に信頼関係をぶち壊したのは旦那の嘘だからそれだけは謝ってくれたら
その一緒に風俗いく友達と会うことだけは許そうと思っていたんです。

今日まで1度も誤ってはくれませんでしたが…(´д⊂)

話し合いのときには
好きだから他の女の子のところに行って欲しくないと言いました。
本当は途中から意地でしたが…

そしたらそのよくガールズバー奢ってくれる友達にあうのさえ許してくれたらちゃんと門限には帰るし、女の子のいる店には行かないといいました。

なのでいまそれはおっけーなのですが、

信用はしていません。というか簡単に許すことができないでいます。
ふと、なにかあると、また裏切られるんじゃないかなとか普通に思って離婚した方がいいのかな。。とか本気で考えてしまいます。
子供のこと考えてもちろん思い直しますが、

とにかく家ではずっとスマホをいじっているのであまり会話もないし、
寝る前はトイレにこもってずっとYouTube見ています。

いまは自分の気持ちにも自身がなくて辛いです。

友達に相談しても
これくらいみんな我慢してるのに…子供のこと考えなよって呆れられちゃいます…


ここまで聞いてくださって本当に感謝です!