※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

流産手術後、妊活を始めた女性が海外の排卵検査薬を使用。排卵日前に妊娠した経験がある方がいるか相談。流産後の体の回復期間も気になる。

2人目妊娠希望
流産手術から数ヶ月たち妊活もスタート

4月18.19にタイミング
20 21 23はタイミングとれず...

海外の排卵検査薬を使っていますが
20の夜から21の朝と昼に濃い線がでました

22には薄い線に変わってました

18.19でタイミングはとれてるのですが
排卵日2日、3日前でも妊娠されたかた
いらっしゃいますか?

上の子がもう4歳になります
待ちに待った妊娠でしたが流産になり
精神的にもきつかったです。

流産後どれくらいで戻ってきてくれましたか?

誹謗中傷はやめてください泣

コメント

親切第一

20,21にタイミング取れなかったのは残念ですが、排卵日2日前が一番妊娠しやすいと言われているので可能性あると思います。

私も2回稽留流産しました。
一人目は手術から5ヶ月後くらいに、二人目は9ヶ月後に授かりました。

妊娠すると良いですね。