※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうのママ
妊娠・出産

誘発分娩で入院中、恐怖感が強いです。お薬を入れてもらいましたが、陣痛につながらず絶望。痛みや不安があります。

誘発分娩で今日から入院!
隣からうめき声が聞こえて恐怖です!!

10時からプラウぺスという子宮口を柔らかくするお薬をいれてもらいました。
入れる時も子宮口あいてないね〜と言われ絶望
初産だとこれで陣痛にはつながらないかなと言われて絶望
点滴が怖くて痛くて涙

11時から腰に重い鈍痛がきてますが
これはお薬の効果でしょうか?

本当に恐怖すぎて、お産を乗り越えられるのか不安で仕方ないです😭😭😭
コロナで立ち会いもできないので
早く産んでおうちに帰りたいです、、、

早く出ておいで〜😭😭😭

コメント

Y.Y

長女は初産で3時間とかで終わったのに
次女の時、陣痛来てるのに
全然子宮口開かなくて
まだかかるねぇ、って言われて
絶望でした😂
でも突然産まれて来たので
ぶっちゃけ子宮口関係無いのかなぁ、とか思ったり…笑
2人目でも陣痛に怯えてたけど
気付いたら産んでたし
産んですぐにどうやってあの痛み乗り越えたんだろう私、
ってなってたので
きっと大丈夫ですよ😊🙆‍♀️🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

初産で全然子宮口開いてなかったですが6時半にプロウペス入れて8時ごろ重い生理痛みたいなのきて、10時に効きすぎと陣痛に繋がったので抜いてもらって15時過ぎに産まれましたよ😊
重い鈍痛はお薬効いてきてるんだと思いますよ!!
もうすぐ可愛いかわいい赤ちゃんに会えますよー🥰
頑張ってください!!ってもう頑張ってますね✨✨
私の向かいの人もすごく叫んでました 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにあぐらで座って、深呼吸してたら一気に子宮口開きました😊

    • 4月27日
向日葵

初産は不安だらけですよね…
私も不安で不安で怖かったです…
大丈夫ですよ!赤ちゃんは出てくる準備してます🥰
赤ちゃんも生まれるために精一杯の体力を使います!
一緒に頑張ってあげましょう!!
応援してます!!
ママ頑張れ!!👍

ぼうのママ

皆さまコメントありがとうございました!!!!
まとめてで失礼します。
昨日午後にやっと産まれてきました😭😭😭吸引、会陰切開とボロボロでしたが、我が子に会えました❤️

ありがとうございました!