※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊活

妊活中の温活について、日中は薄手の腹巻きや長袖、夜は厚手の腹巻きや半袖パジャマを着用。ハーブティーや生姜も取り入れています。他の方の温活事情を知りたいです。

妊活中の温活について
最近気温が高くなることが多く汗ばむことが増えてきて薄着になりたい欲が…💦
日中は薄手の腹巻き、なるべく長袖を着用しています。
夜は厚手の腹巻き、モコモコ靴下を履いて今まで長袖パジャマを着用していましたが我慢できず半袖パジャマに変えました!
気が向いた時にハーブティーを飲んだり、生姜を取ってみたりもしています。
みなさんの温活事情を教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

妊活してたときは毎朝白湯飲んで、お腹冷やさないようにボトルに白湯入れて持ち歩いてました!飲み物は必ず常温にしたり、なるべくお風呂に浸かるようにしてました☺️私自身暑がりなので着る物はモコモコとかしてない物着てました😂

• mimi

mimi

コメントありがとうございます!
    白湯やっぱりいいんですねー✨
    体の中から温めたほうがいいんだろうなと思いつつなかなか続かなくて😂
    少しづつやってみようと思います!
    衣服もそこまで気を使わなくてもよさそうで安心しましたー😌

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

白湯だけだと飽きるので、そうゆう時はココア飲んでました!ココアもいいみたいなのでオススメです☺︎

• 4月27日
  • mimi

mimi

ココアもいいんですね😳!
    イメージなかったので逆に避けてました😂
    いろいろ教えてくださりありがとうございます🥺

• 4月27日