※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちゃん🐧
子育て・グッズ

2歳1カ月の娘が保育所で泣き止まず、特定の先生にだけ慣れるのか心配です。その先生以外だと大泣きしてしまうようで、不安です。

こんにちは☀️2歳1カ月の娘が、この4月から保育所に通っているのですが、相変わらず朝バイバイの時はギャン泣きです😂
たまーに泣かずにバイバイ出来る日もあるんですが、、🥺
担任の先生が何人かいて、その中でも泣かずに身を任せる⇦笑   先生が一人いるのですが、他の先生だと爆泣きです💦💦
他の泣いてしまう先生に申し訳なくて、、、😥
その先生じゃないとダメな子っていてるのでしょうか?
こんなんで大丈夫でしょうか😭?!
園でもずっとその先生について回って、後追い?のしているようです😂

コメント

みん

うちの子は2月から保育園に通ってますけどまだ泣く日あります😂そんなもんだと思います🤍

• いちゃん🐧

いちゃん🐧

お返事ありがとうございます😊
    みんさんのお子さんもまだ泣いてしまうんですねー😂✨慣れたかな?と思ったらGWがありますよね、、、笑

• 4月27日
  • みん

みん

日によりますけどね☺️!
    泣く日と泣かない日とあるんですけど、泣いていく日は心が痛いです😂
    GWでリセットされちゃいますよね😢

• 4月27日
  • いちゃん🐧

いちゃん🐧

日によりますねー😂
    ほんと泣かれたら心が痛いですよね🥲連休明けは、自分たちも嫌ですもんね😂

• 4月27日