※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
ココロ・悩み

25歳男性はシングルマザーとの恋愛に悩み、将来の不安を感じています。友達として関係を続けたいと話しました。

長い目で見た時に、やっぱし子供おるってゆうのが1番引っかかる部分はあった!
付き合う分にはええと思うんやけどずっと一緒ってなると難しい部分はあった。
俺の中で目先の事じゃなくて、この先の事を考えたらってなった!
でも一人間としては嫌いじゃないし、今後も友達として付き合いはしたいと思う!
困った事があればすぐゆうて、力になるから!!
と話をしました。

やっぱり25歳の男性からしたらまだ若いし
シングルマザーとの恋愛は厳しいですね🥲
初めから少し分かってたのですがいざ言われると本当に
心が痛いです。
いつか子供含めて愛してくれる方と出会えるかなーて
不安なります🥲

コメント

ママリ7年目♡

ちゃんとけじめを付けて言ってくれるいい男性だと思いましたよ😊

ただでさえ妻子を支えるのって金銭面でも精神面でも責任が伴いますから、
再婚の子供となると人によっては重いかなぁと思います。

うちの義母も旦那が14歳くらいで再婚しています✨
今でも夫婦とても仲良しです😊🌹
長い目で見たらきっといいご縁もありますよ✨

• mm

mm

補足の文もぜひ読んでほしいです🥲
    そぉですよね、まだ25歳の方なんかこれからなのにわざわざ子持ちとお付き合いはしなくてもいいですもんね…

ありがとうございます😊

• 4月27日
ハル

最初から言ってくれるのいいと思います😊✨

だってズルズル誤魔化して付き合って、いざ一緒に住んで子ども虐待。。。
なんてなったら最悪ですもん。。。

若い子には受け入れ難いのかなぁ。。。

子どもを受け入れてくれるって大事ですよね。。。

だって子ども無視されたり嫌なことされたら、もうその人の事は受け入れられない...

• mm

mm

そぉですね、子どもを傷つけることなく終われたのでよかったです^ ^

長い目でみたらやっぱり重みが感じたみたいですね😮‍💨
    よかったら補足の文も読んでみてください🙇‍♀️

• 4月27日
ゆーゆー

旦那の同僚が子供2人いるシングルの方と結婚しましたよー😃私もその同僚と面識ありますが多分結婚した当時彼は27ぐらいだったと思います🤔
今はタイミングじゃなかったってことだと思います!
他の方もおっしゃってるように、だらだら続けられるよりも言ってくれる方が良かったんじゃないかなって思います😌

• mm

mm

27.28歳くらいとなると男性の方も結婚意識していく人も多いですよね^ ^
    まだ25歳なんかで結婚は難しいですよね😮‍💨

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

若いからって関係なく、やっぱり責任があるのでそのバランスだと思います。

あとはセフレみたいになってて飽きたのかもしれませんね…
体の関係あった&最初から言ってくれてなかったのを見ると。

私は再婚願望なかったですがたまたま縁あってしましたし、出会いはあると思いますよ!

• mm

mm

初めは遊びだったけど意気投合なって仲良くなったから遊んでたてと言われたんで
    結局はセフレとしての扱いでしたね🥲

• 4月27日
しーちゃん

若くてもしっかりしてる人はしてますし、年齢は関係ないのかな?と思います。
また真剣に付き合いたいと考えるのであれば、付き合うより先に体の関係を許してしまうのはやめた方がいいかなと思います💦

• mm

mm

そぉですよね、そこからまちがってました😫

• 4月27日