※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maddie
妊活

妊娠していないけど、赤ちゃんグッズを買うべきか悩んでいます。授かることを願って、早めに準備したいですか?

いつもお世話になります。

(まだ妊娠していない状態で)
みなさんはこれからやってくる赤ちゃんグッズを
買われたりしますか?

今アメリカ出張中で、妊娠したらいつ来られるか
分からないと思って、洋服、靴下を買ってしまいました。

もちろんまだ妊娠していません…

こんな風に、授かればいいなと願いを込めて
何か購入されたりしますか?

コメント

deleted user

ベビーシューズを持ってると赤ちゃんがやってくると言う迷信?がどこかの国であるらしく、友人は新婚旅行先の海外でベビーシューズとベビーケープのセットは買ってきてましたよ。

  • Maddie

    Maddie


    ありがとうございます😊
    私もそれ聞いたことがあります。私は靴下にしてしまいましたが。

    • 11月16日
なつどん

私たち夫婦は買ってましたよー✨
しかもなぜか男の子の服や靴🤗
そのあと1年たつか立たないかで授かり、見事男のコでした🤗

  • Maddie

    Maddie


    主人にはあんまり先走らない方がいいと言われましたが買いました(笑)でも、性別を選ばないカラー、デザインにしました。

    • 11月16日
モイ

妊娠前、しかも独身のときベビーカーのフットマフを購入したことがあります。
しかもピンク。
その後結婚して、妊娠して、出産したら男の子!もうすぐ冬になるけど、ピンクだから使うか迷います…。
2人目が女の子だったらいいけどな。

洋服は性別関係ないものですか?
無事妊娠して、着せられたらいいですね(﹡´◡`﹡ )

  • Maddie

    Maddie


    性別はどちらでもいけるものにしました。やっぱりラブリー過ぎても、男の子はかわいそうかと(笑)
    二人目も性別までワクワクですね。

    • 11月16日
りえ☆彡

はじめまして(*^_^*)
妊娠する前に買ったりすると授かりやすいですか⁇⁇

  • Maddie

    Maddie


    そういうジンクスみたいなのがあるみたいです。

    • 11月16日
  • りえ☆彡

    りえ☆彡

    はじめて知りました(^^;)
    例えばどんな物を買うですか⁇

    • 11月16日
彩♡花

私はハワイのアウラニに行った時にダッフィーのロンパースが可愛すぎて、つい買ってしまいました♡
男の子希望だったので青色で丁度いいな〜と思っていたら、もうお空に帰ってしまいましたが男の子を妊娠する事ができました。

また戻って来てくれると信じて、今はお守りかわりに大切に保管してます♡

  • Maddie

    Maddie


    特にどちらの性別とかないんですが、主人が野球好きなので、空港で、サンフランシスコジャイアンツのおそろコーデでも買おうかなぁって。まだお金使う気です(笑)

    お守り効果がやってくるといいですね🙏

    • 11月16日