※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

お子さんが3歳、4歳で自宅保育中、保育園が休園中。天気が悪くて外遊びが難しい。洗濯物は部屋干しを。天気が改善することを願っています。

3歳、4歳のお子さんで現在自宅保育中、またはコロナで休園中の方!

毎日何してますか?😭

保育園内でコロナ感染が増えてるので昨日からゴールデンウィーク明けまで休園中です😱
天気が良ければ公園連れてったりできるんですが、昨日も雨、今日も雨。
夜中から降ってて今のところ止んでるけど、もういつ降るか分からないぐらいの天気です😂
天気予報でも洗濯物は外に干さず部屋干ししましょうとのこと‥‥😭

もーーーー、なんでこんな時に天気悪いんでしょう😱

コメント

ままり

うちこの間雨の日プラバン作って遊びましたよ😊

はじめてのママリ🔰

同じくゴールデンウィーク明けまでお休みです💦スライム作りました。失敗しましたが😂
あとは買い物、図書館、習い事行きました💦