※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ★
家事・料理

お昼ごはんは何を食べてますかー?自分一人だと、きちんと作る気にもなら…

お昼ごはんは何を食べてますかー?

自分一人だと、きちんと作る気にもならず、かといって母乳のためには栄養も、考えないとと思いながらもカレーとか麺類など偏ってしまいます。酷いときには、パンやおにぎりです~💦

コメント

さくらもち

大体夕飯の残り物です(≧∀≦)
きちんと作ってるママさんいらっしゃったら尊敬しますね♡

• しほ★

しほ★

ありがとうございます😌✨
    本当にそう思います‼
    包丁を持つのもままならないときも、億劫なときもたくさんあります~💦😫

• 11月16日
はっちき

赤ちゃん3ヶ月なんですもんね。大変ですよね…
私もその時期は食パンだけとかの日もありました。
できればコンビニでもいいので野菜やお肉系も食べた方がよいですよー!お散歩ついでに買ってくる感じでいいと思います。無理に作る必要は無いと思ってます。

• しほ★

しほ★

お野菜、心がけたいとおもいます😫

• 11月16日
ダリルとメルル☺︎

私もいけないと思いつつ、、自分ひとりなんで手抜きしてしまってます。。
コンビニサラダとかカット野菜で野菜とるくらいの時あります。。
ちなみに辛味は母乳にも出てしまうそうなので、カレーはあまり辛くないのを食べてあげてくださいね!私はキムチ好きでしたがやめました。。

• しほ★

しほ★

そうなんですね😫辛いものはあまり得意ではないので、頻繁には食べないのですが、母乳の味が変わってしまうとなると気を付けないと~💦ですね。

• 11月17日
ずしさや☆

私も菓子パンがほとんどです💦 卵かけゴハンとか💦 なるべく飲み物やサプリで栄養とってますがわざわざ作る時間も無いので、ささっと食べれるものです!

• しほ★

しほ★

同じような感じで、安心しました😭✨サプリメントはどのようなものを摂ってますか?

• 11月17日
  • ずしさや☆

ずしさや☆

ビーンスタークの赤ちゃんの免疫力を高める乳酸菌とDHAを母乳のために飲んでます!
    あと自分の体のために黒にんにくを! 野菜をとるのが難しかったら野菜ジュースとかで補います💦

• 11月18日
  • しほ★

しほ★

しっかりと栄養補給されてるのですねっ!見習わなきゃ✨
    サプリメントは、同じくDHAやマルチビタミンなど買ったものの、ついつい飲み忘れてしまうことも多くて😅
    青汁だけは、毎朝の日課にするように💦黒ニンニク、効きそうですね✨

• 11月18日
なつ

お昼って、自分のためだけだから、作るのしんどいですよね!
私もパンや納豆ご飯だけとか、ほんとに適当です💦
同じ方がいて安心しました^^

• しほ★

しほ★

本当に!心強いです~😭いいのか?と思いながらも、座って食事することもままらならいですもんね~💦片手で食べられるものになっちゃいますよね😥

• 11月17日
※※※

納豆ごはん、卵かけご飯、わかめうどん
が多いですね〜。

• しほ★

しほ★

納豆ごはん、わかります!栄養もとれますもんね。

• 11月17日