※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
サプリ・健康

数日前からなんか体に違和感を感じます。明確な症状というよりは何とな…

数日前からなんか体に違和感を感じます。明確な症状というよりは何となく重い?感じがしています。今のところ全然普通に行動はできますが、、

違和感と並行して、色んなところが痛くなります💦
手が痛いと感じたり、左腹部が痛いと感じたり、背中に痛みを感じたり、、めまいを感じたり、、
その度に変な病気じゃないかと検索魔になってます😅


調べてみると自律神経失調症と出てくるのですが、確信はもてません💦
たしかに最近子育てに悩み、テレビのニュース見ては落ち込んだりする日々は続いてましたが、、
前にめまいが原因で耳鼻科を受診したところ自律神経失調症と診断されたことがあり、薬ですぐ良くなったことはあります💦

あと今丁度生理中でそれも関係するのでしょうか、、?


この場合何科に受診すべきなのか、、
同じような症状が出た方、結果なんの病気だったのか教えてください、、

コメント