※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰まあ
住まい

離婚をすることは決まっているのですが引っ越しの時期で悩んでいます。…

離婚をすることは決まっているのですが
引っ越しの時期で悩んでいます。
似たような状況だった方いましたら
参考にさせてください。
現在子どもが小学生、幼稚園児、未就学児で
いずれ新幹線で2時間の距離にある
私の地元に戻る予定です。
子どもたちは生まれてからずっと
今住んでいる地域で暮らしています。
夏休みの間に引っ越しを考えていましたが
1学期での転校になります。
夫は3学期を終えて春休み中の引っ越しまで
別で暮らして(夫が出て行く)
生活費や子どものこともするから
こっちにいるのが子どものためではないかと。
皆さんはどうされましたか?
またどうされますか?

コメント

S*mama

私なら夏休みの間に引っ越しします🙁

3学期までいるとそれまでの友達との別れが余計にきついんじゃないかと...😔
それなら早いうちに引っ越して少しでも早く新しいお友達との時間を作れた方がいいんじゃないかと思います😢

  • 🔰まあ

    🔰まあ

    そうですよね😂
    しかも1年生なので尚更これからのことを考える方が無難なのかとは思ってました💦

    • 4月27日
deleted user

私なら夏休み中にします。
春休みは短いですし、慌ただしくなりそうですが、夏休みなら通学路の確認や手続きも余裕を持って出来そうです!

友人関係を築く意味でも早い方がいいのかなーと思いました!

  • 🔰まあ

    🔰まあ

    確かに🤔
    通学路の確認は盲点でした!
    ですが大切なことですね✨
    手続きも余裕を持てそうです‼︎

    • 4月27日