※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
お仕事

パーソナルジム契約後、経済的に厳しい状況に気づき、次月からやめたいが、速攻辞めるのは気まずい。どう伝えればいいでしょうか?

今月パーソナルジムを契約したのですが
今入ると入会金タダ、何ヶ月続けるとかの縛りもいらないといわれ契約したのですが
自分のパート代でやってるためよくよく考えると
美容室にいくのすら躊躇するくらいカツカツなるなあと思いやる前に気づけって感じですがそん時はとてもやる気で笑

家でも毎日少ない時間でもつづけてますし
1か月分は払ったので行きますが次の月からはやっぱりやめたいのですが、1か月で速攻やめるというのが
とても気まずくてなんて言えばいいでしょうか?😭

コメント

家庭の事情で通うことが難しくなったので申し訳ないのですが退会したい…というのはどうでしょう🤔

chiiiichan

事情を説明すれば大丈夫ですよ◎
私の知り合いにトレーナーをしてる方が何人かいますが、事情があるなら仕方ない!綺麗になってね!と思ってるみたいです😊
自分がカツカツで辛い思いするより一言伝えて辞めた方が楽になりますよ🤭
かと言う私もその1人です🤣パート勤務でキツキツでさっさと辞めました🤣一時の行動力で決めちゃうの分かります👍