※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

育休中で幸せだけど、職場復帰後の不安。幸せな生活を続けられるか心配です。

今が人生で一番幸せなんじゃないかと、なんとなく不安です。

現在育休中で、夏には職場復帰します。
下の子は本当に天使みたいにかわいいです。
育休中なので上の子ともゆっくりできて、お出かけもできています。

人生で今がピークに幸せなのでは、、、と思うくらい心穏やかで幸せです。
呼び出しもある仕事なので復帰したらなかなか子供に向き合えないのではないか、、、と不安です。

職場復帰しても幸せに生きられるか、、、怖いです

コメント

Rio《3kids mama》

分かります(´;ω;`)
私も夏に復帰予定です。
上の子の時は産後4ヶ月復帰で、もう、アタフタでした💦
今はゆっくり家事して、ゆとりがあります。
フルタイムなので、子供たちと過ごす時間が少なくなるな……と😢

ママ🔰

ほんとに、わかります😭😭
全くもって一緒です😭

上の子が、1日1日成長してるなーとか食べたいと言った食事を数日内に一緒に作って喜んでくれてる姿を見てると、こんな時間はもう作ってあげられないのかも…とか、
下の子にはやってあげることすらないのではないのか😭と。
(もう3人目は考えていないので😖)

保育園行ってくれてる間に下の子可愛いーを堪能できるし、こんな時間があと数ヶ月で終わりと思うとほんとに辛いですよね😭

辞める事は出来ないし、数年経てば親入らずで友達とばかりなんでしょうが、目先の事ばかり今は考えちゃいます😫

はじめてのママリ

同じように感じてる方がいらっしゃって安心しました。
ほんとに辛いです〜💦かわいい姿をしっかりたんのうしたいとおもいますか

はじめてのママリ

↑思います の誤りです