※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル◡̈*
子育て・グッズ

保育園通い始めて下痢が続き、体調は元気だがストレスも。子供が寂しそうで、帰りに泣いている。頑張っている姿に感動。

保育園通いはじめ、火曜日水曜日から、下痢が続いており
昨日保育園休ませて、小児科いき、下痢止めもらいましたが、まだ治らずです、体調は元気で食欲もありますが、
疲れとストレスとかもありますよね。
保育園通いはじめて、寂しい気もちがあり、今日泣きながらバイバイ手を振ってくれて、余計に帰りの🚗で泣きました…涙もろい。頑張ってくるねーって伝わってきました😭
まだまだ小さいのに頑張ってくれて、預けてごめんね。ってなります。

コメント

はじめてのママリ

記憶に残らないから大丈夫です🥺‼️
そのぶん一緒にいる時に深く関わってあげるだけでじゅうぶん愛情は伝わるしそれだけでいいと思います😌
私自身一歳から保育園通ってたらしくて泣いて大変で玄関先で先生に無理矢理連れて行かれてたって話を母親にされますが全く記憶にありません😆
保育園に送って仕事に向かうお母さん、仕事終わって急いでお迎えに行ってるお母さん、かっこいいです❤️