※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
´ω`*
その他の疑問

2年前に旦那の誕生日プレゼントに10万円のネックレスを買いました。その…

2年前に旦那の誕生日プレゼントに10万円のネックレスを買いました。
その時は子供もまだ産まれてなかったし、お金にも余裕があったので…

でももう子供抱っこしたりとつける機会もないし二人目も生まれるから尚更何年もつけられないよね〜との事で
今回メルカリで売ることにしました!!
デザイン的にも、若めで
5年後とかに付けるとなっても年齢的にな〜という感じなこともあって😂

旦那は、いいネックレスだし私があげたものだし
売るのもな〜……みたいな感じでしたが
色々考えて売る決断をしました。
私から見ると、売りたくないけど仕方なく売るみたいな感じでした

6万円で売ると夫婦で決めて、旦那のアカウントでメルカリに出品しました。

何かアクションがあったりしたら教えてねと伝えていました。

そしたら、今日、売れたよ!と言われて
お!いくら?と聞いたら4万5000円と。。

アクションあった時点で教える約束だろ👊
4万5000円なら売るなよ。。

そうおもいませんか、?!?
私、10万で買ったんですけど。。

その売れたお金でアンパンマンミュージアムにでも行こうかと思ってますが
旦那が、そのお金で俺のものも何か欲しいと言ってます
お前、売りたくなかったんじゃないのかよ?
金になるなら4万5000円でもいいのかよ。
なんか、売る前と全然ちがくてちょっとイラッとした話です

コメント

ゆー

10万で買ったものが4万5千円で売れたなら全然いいと思いました☺️
質屋とかだともっと安いと思います!

旦那様がそのお金で欲しいものを買いたいっていうのはムカっとしますね💢

• ´ω`*

´ω`*

高い方なんですか?💦
    でも売りたくなさそうにしてたんです。。4万5000円なら売らずに家に置いておいた方が私的にもよかったです。
    相談して欲しかったほんとに。

ですよね(°ㅂ°💢)

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

一言、値下げ希望の人がいる〜!とか相談してよ!!と思います。
結果的にそれで45000円で売ったとしてももやもやはしませんが、売るのしぶってたくせに15000も値引きしてるじゃん!めっちゃ売りたい人じゃん!ってかんじですね😂

• ´ω`*

´ω`*

相談して4万5000円で売ったなら許せますけどね!笑
    ほんとですよ!!!値下げしてまで売りたいんかいって感じです😠

• 4月27日