※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

なにかに取り憑かれたかと思うくらいついていません。現在下階との騒音…

なにかに取り憑かれたかと思うくらいついていません。

現在下階との騒音トラブルでまいっています。
数年前から真下の人から騒音のことで直接脅迫のような手紙や玄関にごみ、車に傷、皆に覚えのない事を手紙にかかれたりしてまいっています。
それでも家にいればそとであうことはないのでなんとか暮らしていたんですが、ある日、他の家の騒音がものすごくひどい日がありまして、騒音主がうちだと思い込んだ真下の人がうちに怒鳴り込みに来ました。
直接は会わなかったですが、ピンポンにドンドンドアをたたいてきて床ドンドンされ、恐怖を感じたので警察に通報。その後うちの車への器物破損で逮捕されました。もう戻ってきてるみたいです。
普通ならいられなくなって引っ越しそうなものですが、ずーずーしくもまだ住んでます。
この間のうちへの突撃があってから、家にいるのさえも嫌になり、無音がこわくなり、家ではテレビ、ラジオ、You Tube、全てかけています。これがないと気が狂いそうになるのです。引っ越し先は探しています。
子供もいるので早く引っ越したいです。騒音なんてだしてません。忍者のように暮らしています。他の部屋のほうがよっぽどうるさいです。

他の友達とかはマンションやアパートに住んでて子供何人もいるのにマンションの人とうまくやっていたり、うちはボロアパートので家賃がそこそこ安いので住んでる住人の質も悪いです。
とにかく話にならない人で、困っています。
こんな人の上に住む運の悪さ。目をつけられ嫌がらせをさされ、前世でなにか悪いことして呪われてるんじゃないかと思います💦お祓い行こうかな。

コメント

りん

やっぱり、安いアパートなどになると住んでる方も少し難しい方が多いと聞いたことがあります。安い家賃は魅力的ではありますが、保身のためにも少し家賃UPされてみてもいいかもですね。
あと、賃貸であればゴミ捨て場を見るとそこの住人のかたのマナーがわかるそうです。ゴミ出し日守らなかったり、透明の袋であれば中もちらっと見えると思いますがもえるごみにペットボトルはいってる😣とか。そんなアパート、マンションはマナーの悪い方が多いから住まないほうが良いそうです🏘
引っ越すと運気変わるかもしれないですよ〜😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦
    他にも外人さんやシングルマザーなどちょっと訳ありっぼいひとが多いです💦新婚から住んでいて、10年ほど前はまだよかったのですが、ここ数年治安が悪すぎて😣
    なんとか早く運気を変えたいものです。

• 4月26日
ゆき

私も何年も昔、元彼と同棲していた頃、安アパートに住んでいましたが、斜め下に変なおじさんいましたよ。

私たちは仕事柄帰りが遅く、早くて22時〜23時帰宅だったのですが、お風呂の排水の音がうるさいから夜にシャワー浴びるなとか、言われました。
ある日包丁持ってうちを訪ねてきた事もありました💦

やっぱり安いアパートには変な人が住んでる確率高いですよね😭

ママリ

生活が近い人の方が認め合える傾向にあるので、できたら引っ越しをおすすめします💦💦

逮捕されるレベルの人は、もう相手が誰であれ、報復することが趣味だったりするので、存在自体いないところに移る方が人生幸せだと思います😫

話せばわかるとか、コミュニケーションとれば理解し合えるとか、それは一定の良い関係がある上の話なので、人的被害が出る前に逃げる方が良いと思います💦💦