※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
子育て・グッズ

息子がキラメイジャーにハマり、1,000円の変身セットを購入。全話視聴できる方法を知りたい。

今更キラメイジャーにハマって、レンタルしたDVDを毎日観て変身して戦ってる息子…👦🏻

たまたま今日パジャマを買いに行ったら、「おもちゃ欲しい〜」って言い出して、いつもは「誕生日ね〜」「サンタさんにお願いしてね〜」って言うんだけどパパのお給料出たところだし…と「トミカならいいよ」と言ったけどなかなか決まらず…🤔

トミカ以外のところを見てたら。

キラメイジャーの変身なりきりセットなるものを発見😳

値段を見たら。

1,000円⁉️🤯

即買いしました😂

家に帰ったら早速キラメイジャーのDVD観て一緒に変身して一緒に戦ってます🤣

変身ブレスレット?と剣と銃がセットで1,000円って、すごいな🤭

息子がめっちゃ喜んでて、母も嬉しい🥰

良い買い物したな〜🤤

ちなみに、戦隊シリーズ(キラメイジャー)を全話見られるの、何かありますか?🤔
HuluもU-NEXTももう配信期間終わってて映画しか見れませんでした…😓
レンタルDVDの続きが出るまで待つしかないのかなぁ…😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

埼玉はさいたまTVで戦隊モノの再放送枠がありますよ(^ ^)

キラメイジャーだとまだまだやらないかもしれませんが💦

• ヨシマ

ヨシマ

羨ましいです〜🥺
    北海道なので、やってなくて…😭

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

うちはTTFC(東映特撮ファンクラブ)てのに旦那が入っててそれならライダーも戦隊モノも全部見れますよ😄

• ヨシマ

ヨシマ

無料で探してたんですが、最終手段コレかな、と思ってました😇
    全話見れるんですね、やっぱり会員登録しようかな…🤔
    わたしも続きが気になって😅

• 4月26日
もな👠

キラメイジャーはもう2個くらい前のものですからね💦
売ってるだけで珍しいです😅

• ヨシマ

ヨシマ

そうですよね、ゼンカイジャーまではまだ見かけるんですがキラメイジャーは初めてでした😁
    ドンブラザーズはあまりウチの子には響かなくて😅
    リサイクルショップで剣が800円くらいで置いてあったみたいで、それを買うか検討していたところだったので、ラッキーでした☺️

• 4月26日
  • もな👠

もな👠

その子によって刺さるものは違うんですね〜👦🏻💕
    うちはキラメイジャー全然はまらなくて笑
    ゼンカイジャー、ドンプラザーズは激ハマリしてます笑

• 4月27日