※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーの新エリア2023年オープン予定とありますがみなさん何月…

ディズニーシーの新エリア2023年オープン予定とありますがみなさん何月ごろにオープンすると思いますか?😁アナ雪、ピーターパン、ラプンツェル今から楽しみです💓

コメント

ゴーヤママ

私もめちゃくちゃ楽しみでそれに合わせて子ども達のディズニーデビューをしたいと計画してます🥰✨
やっぱり大型連休に集客したいと思うので4〜5月が一番濃厚かなーと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パークデビュー楽しみですね🥺🥺💕激混覚悟でもたのしみたいです😆✨✨チケット取れますように🥺🥺🥺✨✨

• 4月27日
ざわちゃん

2023年度とのことなので下手したら2024年の2月とかだったりして…とか疑ってます😇😇😇
うちの子もラプンツェル大好きなのでほんと楽しみです!シーにはよく行くのですが、どんどん出来上がって行く様子を見てるのでワクワクします💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あくまで予定ですし遅れる可能性大ですよね😂うちの子もラプンツェルが大好きで今から行こう行こう!とうるさいです😂😂早く新エリア公開してほしいですー🥺🥺💕

• 4月27日
ぴょんぴょん

トイストーリーホテルが2021年度オープンと言われてましたが結果2022年4月だったので...
上の方がおっしゃってるように2024年の可能性がありますね🤔💦
うちは男兄弟ですが、私が楽しみで仕方ないです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイストーリーホテル2021年予定だったんですね!2023年の4月ごろに行く予定ですが微妙ですよねー😂どっちにしろ今から楽しみができて育児頑張れます🤤❤️

• 4月27日
ぴっぴ

2023年の40周年記念イベントとは被らないように展開すると株主総会では発表されているので、2023年4月から約1年間アニーバーサリーイベントやって、その後なのかなと思っています😅

今まで、新エリアができるときって工事できてくると、ディズニーの外からは見えないようにされていったと思うのですが、先日シェラトンに泊まったときは工事中の様子丸見えだったので、まだまだなんだなーと思いました🙆‍♀️