※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーさん
その他の疑問

大分県のTOSのはじめて箱の中の写真スタジオの無料券利用されました…

大分県のTOSのはじめて箱の中の写真スタジオの無料券利用されましたか?一度利用するとその後も勧誘とかされるのでしょうか?
一度きりの利用でも大丈夫ですか?
利用されたことある方がいらっしゃいましたら、撮影の雰囲気など詳細も教えていただけませんか。

コメント

はじめてのママリ🔰

使いました🙋‍♀️
2つの店舗両方使いましたが、勧誘など何も無かったです!チラシが入ったりはありますけど🥺写真1枚だけしか無料では無いので結局何枚か買ってしまいましたが、向こうから買って欲しいオーラはあまり感じませんでした!撮影も全力でやってくれます🌟

• やーさん

やーさん

ありがとうございます!
    勧誘とかないんですね!よかったーー😊
    使ってみようとおもいます!

• 4月27日
SaU

アリスも、ステップも行きました☺️
「初めて箱の券ですね~」みたいな感じで、無料券なのに対応も良かったです。

撮影は見てる方も楽しいですよ😂
お姉さんたちが一生懸命笑かそうとしてくれるし、色々背景とか変えてくれたりしてくれます。

写真選ぶ時は「これ可愛いですよね~」とか「こんな表情は今しかないですよね~」とか、こっちの心を揺さぶることは言ってきますが(笑)強要もないです!変な勧誘もないです!

1枚だけ選んで無料で帰っても、嫌な顔もされませんでしたよ😊

• やーさん

やーさん

無料の券でもちゃんと対応してくれるんですね!よかったです!
    ありがとうございます🥰

• 4月27日
はじめてのママ

私も一枚だけ貰いに行きました。