※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ありがたいなって思った話、、私は元々 生理が重いほうだと思うのです…

ありがたいなって思った話、、

私は元々 生理が重いほうだと思うのですが
今回の生理もまたしんどく。
たまたま子供たちは実家にお泊まりしたい日で
いなかったある日。
寝る時まではマシだったが 夜中2時半に
血が出てる感覚で目が覚めて。
朝までナプキンももたないなとトイレに行ったら
もう寝れなくて、、。
貧血がひどく クラクラして 
吐き気もするしで 朝まで うとうとはしても
一睡もできず..。横になると具合悪いから
座った姿勢のままでしたw

5時前に横で寝てた彼が目を覚まし
ソファでもたれかかってる私にびっくりw


何が有難いって 私 仕事もあるしお弁当
作ろうと思ってたのに とても動けたもんじゃなく
彼が私のお昼のおにぎりやお茶まで
用意してくれて。 自分のお弁当も詰めて...。
本当にありがたかった。

毎月ではないけど よくあることで。
しかもGW 私は仕事 彼休みの日があり
子供達を1日みててくれるとのこと!
私 仕事だから仕方ないけど!w
結婚を前提としたお付き合いですが
本当に何でもできるというか..
よくできた人だなあと感動してます。

これが普通と思ってはいけない。
いつも感謝しようって思えました。

コメント

がーこ

そういうのって大事ですよね!
彼もむったんさんやお子さんのこととても大切に想ってるの伝わってくるし、お互いに思いやりがあってとても素敵です✨
彼とお幸せに🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これからも感謝の気持ちを忘れないよう過ごしていこうと思います‼︎
    ありがとうございます😊

    • 4月26日