※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

排卵予定日は4/10。産婦人科で排卵予想日は4/14~16。高温期10日目にフライング検査し、結果に不安。陽性・陰性の経験者の意見を聞きたい。数日後に再検査し、GW後に病院へ。

アプリでの排卵予定日では4/10
4/13に受診し、産婦人科では4/14~16の間で排卵が起こると思うからタイミングを取ってみてと言われました。

前回化学流産したので生理周期がずれて、排卵も遅れているのですが、一応ルナルナでの次回の生理予定日は4/27の36日周期になっています。

今日の昼(朝一の尿では無いです)高温期10日目ですが
何となく前回の余りのチェックワンファストでフライング検査をしました。

写真上から
1枚目、1分後
2枚目、約30分後
3枚目、約7時間後です

1枚目は薄くぼやけていて写真には写らず目を凝らしてやっと見える……?いや見えない……?みたいな笑
7時間後は細い線ですがグレーではなくピンク色に見えます、、
でも時間が経ち過ぎてあてにはなりませんかね?💧

前回流れてしまっているので気にし過ぎたく無いのですが、生理前みたいな下腹部痛もありちょっと不安です🫠妊娠初期症状の可能性もありますが、、🥵

フライング検査をしてみて陽性だった方、陰性だった方、良ければご意見お聞かせください。

また数日置いて検査してみて、GW明けに病院に行こうと思います😌ここまで読んで頂きありがとうございました!

コメント

まめたろう*゚

陽性ですよ!
今までに何十本も妊娠検査薬使いましたが、妊娠した時しか線出ませんでした!
妊娠してない時はまーっ白です!!

• ♡

そうなんだ!!ちょっと期待しちゃいます🥹!
    コメントありがとうございます!!

• 4月27日
me

妊娠ですよ❤️
チェックワンファストは出にくいんですよねぇ。。
多分ドゥーテストならはっきり出るのではないでしょうか?

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私は4月9日排卵日で
ほんと今さっきチェックワンしました😂!
こんな感じでした!
うっすら線見えてるので
妊娠の可能性あります♡
2日後ぐらいに同じ検査薬で
してみてください♡

ニコ

妊娠してると思います