※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
サプリ・健康

コロナPCR検査結果待ちなんですが夫がカロナールやその他薬色々貰ったん…

コロナ
PCR検査結果待ちなんですが

夫がカロナールやその他薬色々貰ったんですが、熱が常に39度越え、飲んで1.2時間は下がってますが、それでも37.5くらい。
こんなもんなんですか?
頭痛もかなりひどくて、ずっとはあはあ言ってます
頭割れそう、と病院で伝えましたが、
市販のイブを飲んだことを伝えるとそれ以上の薬はないから〜と言われたようです。

カロナールよりイブの方が熱が下がるならイブの方が良いんですかね?

コメント

コロナではなかったんですが、私も最近高熱出てロキソニン飲んでも39℃とか出てました😅
頭痛や関節痛も酷かったです。
コロナに感染した夫も高熱・頭痛は同じで、関節痛というかは筋肉痛みたいな痛みがあったそうです。
同じく陽性の子供が解熱剤(カロナール)を貰った時に「1℃くらいしか下がらないから」と言われましたよ。(飲んでも最初は38~39℃とか出てました)
飲み合わせとか大丈夫そうならイブでもいいんじゃないかなと思います!