※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが突然なくなっても元気に育ってる方はいますか?次の検診前に診てもらうことはできるでしょうか...GW後の健診まで不安です。

7wの初マタです。
軽い食べ悪阻と胸の張りと疲れやすくなるような症状がありましたが、昨日からパタリとなくなりました。
ネットを見るとそれで流産に気づいた方もいらっしゃるようでとても不安です。
次の健診がGW後になるのですが、それまでに病院で確認したくて気が休まりません(>_<)
つわりが突然なくなっても元気に育ってる方などはいますか?
また、次の検診前に診てもらうことはできるのでしょうか...

コメント

deleted user

出血とかないですか?

診てもらって大丈夫だと思います!!
私はしょっちゅう行ってましたよ🥺

ママリ

つわりの有無で、妊娠継続できているか否かは判断できないです🥲
急に楽になる日もありますし。。

出血や腹痛がないなら
私ならGW明けに受診します😌