※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
子育て・グッズ

エルゴのオムニ360持っていますが、コニーも検討中です。抱っこマンで大変なので、似た商品でおすすめがあれば教えてください。

エルゴのオムニ360もってますが、コニー買おうか迷ってます😱
下の子が抱っこマンで大変です💦
あると便利ですか⁉️
また、似たようなのでおすすめあれば教えて下さい😭

コメント

らら

コニーと似たような感じのスモルビ使ってました!
新生児のうちは割と使ってましたが、あまり使いこなせず、結構動きが激しめのうちの子は腕出してピョーンと飛んで行きそうになってたので結局エルゴばっかり使ってます😅

あおた

ポグネーのステップワンエアー持ってますが、こういう形状のは肩上がらないし、片手で子供支えてないとなので我が家も結局エルゴばかり使います😂

ままり

抱っこマンで着脱が楽なのと抱っこしていない状態でつけっぱなしでも邪魔にならないので5ヶ月くらいまではコニーメインで使ってました😌!
その後は重くて肩がやられるのでエルゴにチェンジでしたが簡易抱っこ紐的な感じで使う分には割と重宝しました💓

はじめてのママリん🔰

コメントありがとうございます!
やはりエルゴが重宝するみたいですね😱
うちの子はもう5.5キロくらいあるのでエルゴで頑張ります😭